忘年会

久々の日記になっちゃいました。
明日書こう、明日書こうしてたら、やっぱいかんですね笑
といってもいつも通り書く内容はそんなにないのですが…



タイトルにもある通り、先日忘年会がありました。
先週かと思ってたら、もう先々週のことでこの記事を書いている自分もびっくりしてます。
どうやら久々のオフラインでの忘年会だったらしく、確かによくよく思い起こすと
コロナの一件から忘年会やそういった集まりはオンラインが多かったです。

ただコロナも収束傾向に向かっていき
最近はどんどんオフラインイベントも多くなってきた様に感じます。
オンラインはやっぱり手軽さ等の良さがありますが
オフラインで別の良さがあるような気がしますね。

また、ここ1週間で鳥取でも雪が降ったりと寒暖差の影響による体調不良や
全国各地でインフルやアデノウイルス等が流行っていると耳にします。
今年も残りあとわずかとなりました。オフラインイベントの参加に限った話ではありませんが、
体調管理の面は気を付けて年越しを迎えたいものです。